この夏流行る2歳児ファッション。

2015年6月27日(土)

僕の娘は何をしでかすか分からない奇天烈な2歳児だ。そんな娘が今年の夏に流行るファッションを教えてくれた。おもむろにWiiリモコンを2つ取り出す。するとWiiリモコン本体から保護していたWiiリモコンジャケットを外しはじめた。僕はじっと見守る。

この夏流行る2歳児ファッション2

ついに、2つのWiiリモコン本体からWiiリモコンジャケットが解き放された瞬間だ。娘はこれが今年の夏に流行するファッションアイテムだと言う。そう言うとしゃがみ始め、最初に黒のWiiリモコンジャケットを手に取った。

この夏流行る2歳児ファッション3

次の瞬間、娘はWiiリモコンジャケットに足を入れ始めた。「もしかして・・・」と思いつつ見守る。

この夏流行る2歳児ファッション4

だが、ここにきてトラブル発生!おそらくやりたいことは分かるのだが、うまく入らない。Wiiリモコンジャケットと格闘すること数分。おもむろに立ち上がり玄関に走っていた。「諦めたのか?」と思いきや、そんな簡単にへこたれる娘ではない。

この夏流行る2歳児ファッション5

なんと玄関にあった靴べらも持ち出し、うまい具合に使うではないか。靴べらを持った娘は最強だ。さすがのWiiリモコンジャケットも抵抗する術を持ち合わせていなかったようだ。あれよあれよと両足にWiiリモコンジャケットが装着される。完成形がこれだ。

この夏流行る2歳児ファッション1

若干きつめだが、ぽっちゃり肉がはみ出す具合が男を魅了させるらしい。これはこれですごいのだが、これだけではなかった。なんと他ではない優れた機能を持ち合わせたアイテムだったのだ。それがこれだ!

この夏流行る2歳児ファッション6

きつきつの靴を履くと蒸れてしまうことがある。そんな時は靴底の穴からつま先を出せば、蒸れる心配もなし!しかも心地よい涼しい風を感じられるダブル効果。この夏は売り切れ確実ということなので、2歳児は早めに「Wiiリモコンジャケット」の購入をオススメする。

Archive

Calendar

2015年08月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
2015年06月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
デザイナーズ旅館一覧