2015年08月の出来事

宮崎県西諸県郡高原町を調べつくした結果こうなった。

宮崎県高原町を調べる

宮崎キャンプ旅行まであと2日と迫る。泊まる場所は決まり、皇子原公園から素敵な贈り物が届きテンションがあがっていたが、実は当日どうするのか何も決めていない。

|2015/08/03

帰省の道中、駅で足止めを食らった結果、子供たちが喜ぶ公園にいく羽目に

九州新幹線つばめ

新八代駅にて足止めを食らったお父さんは子供を絶対に駅の外へ連れ出してはならない。特に暑い真夏日には要注意!

おでかけ|2015/08/04

神話の皇子原公園、まさかの実態に子供たちもびっくり!

皇子原公園のコテージ

神話の皇子原公園がやばすぎる!朝一から満喫するはずが、まさかの実態に子供たちもびっくり!これが田舎なんだとつくづく感じさせられた一日でした。

おでかけ|2015/08/05

小林市の小原梨園の中心で梨とぶどうを狩る!

ぼどうと梨を食べる

小林市の小原梨園は皇子原公園の目と鼻の先にある。ここでは、梨狩りとぶどう狩りを楽しむことができる。

おでかけ|2015/08/06

誕生日プレゼントにピアノを買ってもらった息子

YAMAHAの電子ピアノ「P-105」

息子が初めてピアノを習いたいといってきた。それと同時に誕生日プレゼントにピアノを要求!はたして、買ってもらえたのか!?

おでかけ, 息子|2015/08/07

旅の疲れはやっぱり温泉でしょ!というノリで「夢ここちふくの湯」に行って来た

夢ここちふくの湯

旅の疲れを癒すために定番といえばお風呂だろう。ジェットバス、電気風呂、露天風呂、洞窟風呂、足ふみ湯、水風呂、サウナ。どこから回ろうか。

おでかけ|2015/08/08

ドタバタ劇場。娘の3歳の誕生日。

3歳の誕生日ケーキ

今日は娘の誕生日。先日、息子の誕生日を盛大に祝ったのだが、娘に関してはやる気がないと妻に怒られる。こういうときはいつも「2番目の子はどこもこんなもの」という定型文が頭をよぎる。僕も2番目の子供なんですけどってね。

おでかけ, |2015/08/13

嬉野温泉「湯宿清流」の温泉はつるっつる!

湯宿清流

嬉野温泉「湯宿清流」では、3つの宿の温泉を楽しめる。温泉に入ると肌がかなりつるっつるになる。

おでかけ|2015/08/15

嫁に暇を出したら、墓穴を掘りまくってしまったよ

補助輪とペダルがない子供用自転車

妻が「暇が毎日ほしいわ!」というので、暇を出したらとんでもなく墓穴を掘りまくってしまった。なんてブルーな日なんだ。

Archive

Calendar

2015年08月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

デザイナーズ旅館一覧