お得情報

高原町観光施設利用料助成券がついに届いた!

高原町観光施設利用料助成券

高原町観光施設利用料助成券はA4用紙1枚が助成券となっているようだ。利用助成申請金額には、@1,500円×10人×1泊=15,000円と書かれていた。

お得情報, |2015/07/30

皇子原公園からの贈り物がやばい!!

高原町観光施設利用料助成券交付申請書

妻から渡された1枚の封筒。皇子原公園からだった。中身を空けるととんでもないものが入っていた!!!

お得情報, |2015/07/24

シーサイドももち海浜公園で子供と戯れてきた。

シーサイドももち海浜公園

準備を整えて家を出た。暑い。めちゃくちゃ快晴なだけに少し歩いただけで汗が吹き出る。こんな日は海に限ると心の中で計画を立てる。駅に着き電車に乗る。

激安!1日1000円でレンタカーを借りる方法はこれだ!

1000円レンタカーを借りた明細書

今日も何気にネットを見ていると、またまたやっているではないか!!!1000円ポッキリレンタカー。どこにでかけようか悩みに種が1つ増えた。

お得情報|2015/07/17

なんてこった!最近の写真プリントサービスがこんなに安いだなんて。。。

写真プリント

僕は驚愕の事実を知る。スクラップブック作りを延期した写真プリントサービスの実態とは!?

Archive

Calendar

2015年08月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

デザイナーズ旅館一覧