激安!1日1000円でレンタカーを借りる方法はこれだ!

2015年7月17日(金)
1000円レンタカーの明細書

そろそろ日本に台風が上陸するらしく四国・関西は相当の雨になりそうだ。福岡は今のところ曇っているが普段どおり。むしろ涼しく快適な日常だ。今日はのどかな1日を過ごせそうだ。

のんびり朝のニュースでも見ようかとテレビをつける。どこも、台風の話題ばかり。しょうがない。人事のようにニュースを見ているとCMに変わった。すると、またアイツが現れたではないか!そう。これだ。

「楽天サマーセール」

楽天セールは、掘り出し物も多くほしいものがある場合は、いつもチェックしている。そんな中、必ずチェックするのが楽天トラベルのレンタカーだ。

なんといっても他よりかなりの激安なレンタカーをセールしている。その名も「1,000円ポッキリレンタカー」だ。そうだ。1,000円ポッキリなのだ。これは激安だ!

今年の6月の「熊本・天草旅行-1,000円レンタカーを借りる-」でも利用したが、2日借りてたったの2,000円で済んだ。借りた車もハイブリットでガソリン代3,180円の交通費合計たったの5,180円!

この「1,000円ポッキリレンタカー」は僕が確認した限りでは、楽天セールの際に実施される。もちろん、楽天サマーセールのCMを見たときにも早速チェックした。

やっぱり今回も「1,000円ポッキリレンタカー」が開催されている!!

楽天トラベルの1,000円ポッキリレンタカー

だが、目的もなく安いからといって借りるのはナンセンスだ。ただの浪費でしかない。今日の時点ではまったくでかける予定はないのだが、ちょうど息子が夏休みに入ったので、どこか連れて行ってやろうかとは思っていた。

候補としては、潮干狩りに連れて行きたいと思っていたのだが、潮干狩りというものはどうも5月~6月がメインのようで、どこもやっていなかった。

他にも候補として工場見学も考えていたのだが、割と近くて車を利用するほどでもなかったり、わざわざ遠くの工場見学にいくのも価値としては薄かったので一旦保留にすることにした。あとは、糸島にレンタカーで行きたいとも思ったが、子供たちを連れていけるような場所が見つからなかった。

色々調べたが、ビビッとくるものがなかったのと8月頭に家族でキャンプにいく予定もあったので、今回1,000円レンタカーを借りるのを見送ることにした。「1,000円ポッキリレンタカー」は、以前も僕が予約した後すぐになくなったので、1店舗1名限定のような気がする。利用したい方は早めに予約することをオススメする。

Archive

Calendar

2015年08月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
デザイナーズ旅館一覧